やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
ローズガーデン
2007年 05月 17日 *
e0048497_2184995.jpg

ローズガーデンに行って来ました(^^)




朝、家を出た時は雨がむちゃ降りだったので断念☆
横浜あたりでブラブラ買い物&ランチだね~と話しながら出発!
と、思ったら横浜着いたあたりから空が明るくなり雨もあがってきたので
桜木町から赤いくつ号(バス)にのんびりゆられてローズガーデンに行きました(^^)

雨上がりだけど、バラの香りがほんのり漂ってきて喜んだのもつかの間
実は買い物予定だったのでデジカメ持って出なかったの~>Δ<
だって雨で濡れちゃいそうだったんだもん☆
でもNATURAと携帯で数枚頑張ってみました。
一通り見て、寒かったのでエノキ亭でお茶してたら、またもやムチャ降り・・・
もう一回見たかったけど、諦めて又赤いくつ号に乗って帰りました。
そんなんで写真はほとんど撮れませんでしたが、お友達とゆっくり話せたし
まぁ楽しい思い出だね(^^)

来月の花と器のハーモニー、行けるといいな♪

[PR]
by yasukichi-go | 2007-05-17 21:29 | keitai *
<< 買い物したい病 ページトップ 明日の天気 >>
The Original by Sun&Moon