人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
ヒマでいそがしい日
2007年 02月 06日 *
ヒマでいそがしい日_e0048497_18294466.jpg

日曜日、久しぶりに近所の幼稚園までお散歩してみました。
よし、久しぶりの写真~♪って思ったらすぐにバッテリーが・・・
で、サブの充電池を入れて再び!!と思ったらちゃんと充電されてなかったらしく
5分後にバッテリー切れΣ( ̄口 ̄)
結局ほとんど撮れずに終わってしまいました。

で、仕方ないからのんびり帰ろうとしたら、チビから
「おかーさん、ゲームがバグった・・・どーしよう>Δ<」
と泣きそうな声で電話が入り即帰宅。
「全く、やり方も分からないのにやり始めるからこーいうことになるんだよぉぉ!!」
と注意して、修正データを配布してる電気屋さんまで出かけることになりました。

車もあったんだけど、「自業自得」ということも含め自転車で片道30分弱の道のりを
えんやこら~と行ってきました。

お昼も食べずに行ったので、帰りコンビニで唐揚げを買ってその場で食べてきました。
お行儀悪いのかもしれないがおいしかった(笑)

で、帰宅後マンションの集会場でやってる卓球倶楽部に参加。
前回の体験で余程楽しかったのか、本日から入会♪
倶楽部と言ってもマンションの人達の集まりで、好きな時間帯に自由に参加するだけのもの。
おじちゃん、おばちゃんに囲まれてカッコン、カッコン2時間ぐらいやってきました。

なんか暇な一日だったハズなのに、ナゼか休むことがなかった一日。
でもなんか楽しかったのはお天気だったおかげかな(^ω^)

更新しました→*CLOUDLAND* 







【今週の給食】
2/5
ぶどうパン
鶏肉とカシューナッツの炒め物
玉子スープ
牛乳
キウイフルーツ

2/6
麦ごはん
ハンバーグ和風ソース
きんぴら
おこと汁
牛乳

2/7
ごはん
豆腐の中華煮
中華あえ
牛乳

2/8
茶飯
おでん
おひたし
牛乳
ぽんかん

2/9
ソフトフランスパン
鮭のクリーム煮
だいず入りポテトサラダ
牛乳
リンゴゼリー

6日のおこと汁って初めて聞きました。アズキが入ってるらしい・・・どんなだろう
7日、8日のメニューはなんでこんなに少ないんだろう☆
あいかわらずナゾな給食の献立であります。


by yasukichi-go | 2007-02-06 18:48 | Power Shot S2 IS *
<< 学校侵入の日 ページトップ のんびり >>
The Original by Sun&Moon