やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
ほえぇぇ
2007年 01月 04日 *
e0048497_2223406.jpg

とりあえず一日目終了。
役に立ててたのかなんだったのかは不明。
そしてウソも言ってしまった。悪意はないんだけど知識なさすぎでごめんなさい☆
訂正できるなら…したいけど、それは難しいので明日同じ失敗をしないよう頑張ろう。(>_<。)

で、前半電話の応対に追われてましたが、途中受け付け手続き待ちの方があふれてしまい、椅子が足らなくなった為事務のイスを使用。で、2時間近く中腰姿勢で頑張ってました。
帰る頃…内股が筋肉通に☆どんな痛みかというと、何年かぶりにスキーをした、そんな感じです。
今日の夜は湿布クサイぞー(笑)

注)今日は携帯からなので携帯に入ってた画像です。なので夏ですね(^ω^)
[PR]
by yasukichi-go | 2007-01-04 22:23 | keitai *
<< いただきもの♡ ページトップ 今日と明日 >>
The Original by Sun&Moon