やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2006年 12月 31日 *
e0048497_13192566.jpg

ちょっとお休みしていたらあっという間に大晦日(^^;)
2006年、ツライこともあったけど全体的には楽しい一年を過ごすことができたし、
私にしては珍しく新しいことにチャレンジした年でもありました。

いつもコメントを残してくださるみなさま。
こっそり遊びに来てくれてるお友達。
みんなみんなありがとう♡

来年もやすきち屋、よろしくおねがいします!

ちょっとだけど更新しました
*CLOUDLAND*




実は12月から突然お仕事を始めることになりました。
パートのおばちゃんです(笑)
8年ぶりぐらいなので体が・・・というより頭がガチガチです☆
商品知識が全くなかったジャンルなのが特につらいところですが
オープニングスタッフなので一応周りも同じ位置からのスタート
(でも個々に)「利用してた」と言う理由で私よりは詳しいんですが(^^;)
それでも今のところ居心地も悪くなく頑張っております。
3月オープンなのでその前はきっと忙しく、blogどころではないと思います☆
でものんびり更新、時々訪問目指して続けていくのでどうか忘れないでくださいね>Δ<


[PR]
by yasukichi-go | 2006-12-31 13:33 | Power Shot S2 IS *
<< (^v^)! ページトップ (^ω^) >>
The Original by Sun&Moon