人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
結果報告~あずき篇
2006年 12月 15日 *
結果報告~あずき篇_e0048497_14543313.jpg

えっと以前載せたあずきの行方です(^^)

昨年はフェルトバケツを作ってお友達に配ったんですが、
今年はあずき(一部数珠玉)入りの小物を作成しました。
って言っても感じはお手玉ですね(^^;)
それと↑のポストカードを添えてお友達に配りました。(ロゴは違うけど)

普段ボタンつけぐらいでしか針と糸を持たないので
細かいところは見ないで~>Δ<って感じですが、愛情たっぷり♡の
クリスマスプレゼントです(笑)

一応デジカメで撮ったのだとこんな感じ
こっちの方がどんなのかわかりやすいかな?
結果報告~あずき篇_e0048497_17344538.jpg

でもデジカメで撮るのすっかり忘れてて、自分ち用ので急いで撮りました(^^;)






【本日の給食】

チーズパン
鶏肉のトマトシチュー
コーンサラダ
牛乳
リンゴ

今日、個人面談でした。「やすちびくん、本当気持ちの良い食べっぷりですよね」って
誉められました。残さず食べる良い子らしいです(^^;)

by yasukichi-go | 2006-12-15 15:02 | SX-70 *
<< 勉強机のハズ ページトップ (@_@) >>
The Original by Sun&Moon