人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
できるコト。できないコト。
2006年 11月 28日 *
できるコト。できないコト。_e0048497_0155846.jpg

**夏の在庫**
レンタルビデオを真剣に選ぶやすちび。

映画をやってる時「レンタル開始したら見よう」って思う作品がある。
・・数ヶ月後、レンタルが開始されるが、見たかったコトを忘れてる(笑)
覚えてても時間がなく一泊では見られないので、ちょっと経ってから借りることにする。

・・・そして数ヶ月後、新作だった時は面だしで置かれてたけど
旧作になった為普通に並べられてしまってやはり見たかったタイトルやジャケットを
忘れてしまい結局見ないで終わる(笑)

私はこんなことをよくやらかします( ̄口 ̄)
やすちびのように一棚一棚、じっくり探せば見たかった物を思い出すかもしれないのに
面倒くさいのでできません。
エライなぁ~やすちび。それを勉強に活かせればもっとエライのに☆






【本日の給食】

はいが食パン
カレービーンズシチュー
キャベツとリンゴのサラダ
牛乳

そういえばリンゴのサラダ、自分たちの時にも出たような・・・
サラダにリンゴが入っててビックリした記憶があるような、ないような(^^;)

by yasukichi-go | 2006-11-28 00:24 | NATURA BLACK F1.9 *
<< 巣箱の住人 ページトップ 今日は何曜日? >>
The Original by Sun&Moon