人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
FUJI
2006年 11月 08日 *
FUJI_e0048497_918966.jpg

久々の富士山です(^^)
初雪の時チラッと見えたんだけど、写真を撮るまで持たなかった☆
その間、ほとんど富士山の姿を見ることができなかったんだけど
今朝見たらこんなに積もってました。もうそこまで冬がきてるんですね。

そういえば、昨日の富士山シルエットがすっっっっっっごくキレイでした≧w≦
でもスイミングの帰り道だったので、家に着く頃にはすでに時遅し(涙)
今日の夕方もキレイだと良いなぁ。

【追記】
な、な、なんと!!ココ(右下)にも宇宙人発見です!
毎日見てるのに気付かなかったぁぁ
**発見者 びわのたね さま**




【本日の給食】
はいがごはん
まぐろのごまみそあえ
大豆の磯煮
すまし汁
牛乳

マグロの乱獲?でマグロが値上がりするって聞いたけど、
マグロ好きの日本人にはツライよねぇ・・・
特にやすちび君(笑)

by yasukichi-go | 2006-11-08 09:23 | Power Shot S2 IS *
<< 待ってぇぇぇ~ ページトップ 立冬 >>
The Original by Sun&Moon