人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
ダリダリ~♪
2006年 10月 19日 *
ダリダリ~♪_e0048497_2320951.jpg

昨日、上野で開かれているダリ回顧展に行ってきました。
平日だけど、結構な人混み。
久々に見るアリンコや溶けた時計。
ダリのコトは詳しくないけど、やっぱり好きなんだと改めて思いました。

一緒に行ったお友達とはやはり以前にもダリ展を見に行った仲。
ダリ回顧展をやるって知った時「行くなら彼女とだ!」ってすぐに思いました。
後、以前鎌倉にあったダリ宝飾美術館とかにも何回か行ったなぁ~
・・・宝飾美術館、いつの間にかなくなってしまってて、すごく残念です。

ダリなのに、いつもお客さんがいるかいないかぐらいで
のんびり見ることができ、大好きでした。
「もう一度見たいね~。
出来れば国内で。
・・・できれば関東で。
・・・・・・・・できれば楽な交通手段で行ける範囲内で!(笑)」
なんて話をしながら帰ってきました(^^;)

そうそう、帰りにフラッと立ち寄った所で又もや
お互い好きな画家さんモノを発見しました(^^)ニコ
来月から渋谷で開催!!
ふふふ、芸術の秋♪11月が楽しみです(^^)

あっ、↑の写真は上野の公園で出会ったネコさんです。

by yasukichi-go | 2006-10-19 23:46 | NATURA BLACK F1.9 *
<< ♪ ページトップ とばしすぎ注意! >>
The Original by Sun&Moon