人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
スタンプラリー
2006年 07月 31日 *
ピカチュー、ゲット!!
スタンプラリー_e0048497_20344115.jpg

今日はお友達に誘われてJR東日本ポケモン・スタンプラリー2006に行ってまいりました(^^)
でも全部で98駅分(^^;)一日じゃぁまわりきれるわけがない★
だけど9:30、横浜スタートして全部で24駅まわることができました~
つ、疲れた~>Δ<
スタンプラリー_e0048497_20505055.jpg

お友達は4日ぐらいに分けて全部まわる予定らしい!
(昨年も全駅まわってたから今年も頑張れるだろう。)
我が家は後、戸塚、桜木町、ぐらいだったら行けるかな・・・ぐらいです(笑)

今日まわった駅ほとんどが初めて降りたトコばっか(笑)
足がむちゃくちゃ疲れたけど、結構楽しかったです(^^)
by yasukichi-go | 2006-07-31 20:42 | cyber-shot DSC-P9 *
<< 従業員の近状報告 ページトップ ♡ >>
The Original by Sun&Moon