人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
シトシト・・・
2006年 07月 24日 *
シトシト・・・_e0048497_0104810.jpg

今週も又こんな感じの天気なのかな?







やすちびは今日から「サマースクール」が始まります。
夏休みだというのに学校でお勉強です。
強制ではなく、特に予定もなく勉強がちょっぴり心配☆な子供達が
午前中参加してます(^^)

今までの復習という感じで国語・算数のプリントやったり
図工や生活、水泳とかもやってくれるらしい。

そして午後は順番に三者面談をやります。
・・・成績表をもらってないので、ここで今まで成績とか
弱いところ教えてくれるんだと思うけどぉぉ。
先生との面談はなんだか苦手☆
だって何話していいのかわかんないんだもん>Δ<
注意ばっかでもいいから、ズバズバと話してくれる先生だと助かるんだけどね。
by yasukichi-go | 2006-07-24 00:19 | Power Shot S2 IS *
<< ( ̄~ ̄) ページトップ 結果オーライ♪ >>
The Original by Sun&Moon