人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2006年 07月 06日 *
♡_e0048497_18262994.jpg

カメラ日和という雑誌はご存じですか?
そのカメラ日和のブログで5月に「ましかくな写真」の募集がありました。




私もましかくにトリミングした写真を応募してみたんですよ。
そしたら・・・雑誌掲載ではありませんが、
青山ブックセンターという所で写真を展示していただけることになりました≧w≦

正直、半信半疑なんですが(^^;)もし青山付近にお住いの方、
もしくはお仕事されてる方は是非お立ち寄りくださいませ(^^)

本店:7/7(金)~8/6(日)
東京都渋谷区神宮前5-53-67
コスモス青山ガーデンフロア(B2F)

福岡店:8/11(金)~8/31(木)
福岡市中央区天神2-7-14
天神アクティビル

くわしくはカメラ日和編集日記をご覧ください♡

注:↑の写真ではありませ~ん(^^;)
  


  【本日の給食】

 ロールパン
 変わり五目豆
 海藻サラダ
 牛乳
 すいか

 「今日スイカ食べたんだ~」と自慢げなセリフを何度も聞かされました(=_=)
by yasukichi-go | 2006-07-06 18:41 | Power Shot S2 IS *
<< 七夕 ページトップ 久々の時間 >>
The Original by Sun&Moon