人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
ほへと生年月日占い(=_=)
2006年 06月 30日 *
ほへと生年月日占い(=_=)_e0048497_10414889.jpg

2nd AirのnaoさんところからのTBで、ほへと生年月日占いです。
元ネタはコチラ→『ほへと生年月日占い』






1973年 5月 30日生まれのあなた
生まれてこのかた12449日目です
今日は 元気です!。
頭が冴えています。

今年の誕生日は来ましたね、それから31日目です
年齢33歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。
繰り返し過ぎ去っていく日々、目の前の事をしっかりして下さい。

・基本性格
  表現、意志表示が得意。
  焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて
  下さい。
  一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
  初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さが
  バレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、
  自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、
  あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。
  注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。
  なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
  いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、
  それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
  お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを
  購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石や
  ブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


だそうです。
まぁまぁ・・・かな?(^^;)
しかし『生活』のいつもくだらない事を考えていますが
十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。
ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・・・ど~いうこと?やっぱり宇宙人探しは役にたつことじゃないんだなぁって
しみじみ実感しました(=_=)
by yasukichi-go | 2006-06-30 10:49 | Power Shot S2 IS *
<< 紫陽花 ページトップ やすじーさんの収穫 >>
The Original by Sun&Moon