やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2014.03.23
2014年 03月 23日 *
e0048497_181451.jpg

なかなかこない春





月一更新が定着しそうでごめんなさい

なかなかPC開く事もなく忙しい忙しいと言いながら日々を過ごしております

まだまだ巷ではインフルエンザや風邪が流行っており
それとともに花粉症シーズンにも☆

やすちびの受験も無事終わり手続きに追われていましたが残るは入学式・・・だけかな?
今週定期を購入させる予定ですが私の時代にはPASMOだとかsuicaがなかったから
イマイチどんなもんだかわかりません。知り合いも同校にはいないので
ちょっとしたことが聞けないことが不安です。

仕事も年度末やら点数改定やら消費税増税・・・システムとかうまく連動してくれるのか
かなり不安です。とか言って毎回点数改訂ではうまくいかないんですけどね(笑)

そんなで4月いっぱいまだまだ気が抜けない状況ですが頑張っております(^ω^)

[PR]
by yasukichi-go | 2014-03-23 17:55 | iphone5 *
<< 2014.03.30 ページトップ 2014.02.11 >>
The Original by Sun&Moon