やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2014.02.11
2014年 02月 11日 *
e0048497_11495069.jpg

いろいろと・・・




ご無沙汰してました
雪の日はみなさん大丈夫でしたか?

仕事がバタバタしていて体力的と言うより精神的に大変だったり
他病院のレセプト応援(単に足を引っ張っただけなような気もするけど)に行ったり
何かと忙しかったりしてます

後はやすちびの受験。順調にいけば今月で全てが決まるわけですが
親子でのんびりしてるのでスケジュール管理が甘かったりと周りの助言で
バタバタ動き始めることもしばしば(笑)

そんな中私ひとりインフルエンザにかかっておりました

窓口接客なのでどこでもらってもおかしくないんですが
周りは誰もかかっておらず、どこでもらったのか不明。(それか他病院の応援で立ち寄った
SAでもらった可能性が大きいかなと)

予防接種もしていた性か熱が上がらず二日間続けて検査の末やっとインフルと判明したぐらい。
独特の関節痛はありましたが、その前から胃を悪くしてたせいでインフル前に処方された薬が
合わず胃痛がひどく半分は胃痛で寝込んでいました。

だいたい寝込んでも食欲のある私ですが、食べれないとなると本当に病人フラフラするしで大変。
月初の忙しい時期に1週間近くお休みしてしまいました。

なんとか復活し昨日から職場復帰しましたが脳みそが働かずボーッとしながら一日終了。
明日から少しずつ動けるよう頑張りたいと思います

center>
[PR]
by yasukichi-go | 2014-02-11 11:49 | iphone5 *
<< 2014.03.23 ページトップ 2014.01.13 >>
The Original by Sun&Moon