やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2014.01.13
2014年 01月 13日 *
e0048497_12142688.jpg

ひと段落




7連休明けの7連勤もなんとか無事終わりました
通常なら土曜まで出勤だと日曜日だけの休みで休んだ感じがしないんだけど
今回は成人の日があったので2連休。助かりました。

いつの頃からか成人の日が15日ではなくなり、なんだかピンとこないのが正直なところ

ちょうど20年前振袖着てご近所や職場のみんなのところに挨拶しに走り回ったなぁ
本当に駆け足でいろいろ行ったから夜の頃には着付けがすごいことになってた(笑)
わかる人が見たら笑われてたんだろうな

まぁそれも楽しい思い出♪

ではでは明日からもいろいろ忙しくなるので頑張りたいと思います!!

[PR]
by yasukichi-go | 2014-01-13 12:12 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2014.02.11 ページトップ 2014.01.02 >>
The Original by Sun&Moon