やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.12.29
2013年 12月 30日 *
e0048497_0405262.jpg

仕事納め




やっと本日より7連休がスタートしました
長い長いお休みです

しかしその休みの為しわ寄せとして28日は休憩なしのノンストップだったし
休み明けは7連勤(残業あり・請求締めあり)が待っています

休めてラッキーなのか、いい迷惑なのか(笑)

とりあえず今日は台所用品の断捨離を頑張りました
まだまだ多いのかもしれないけどかなりスッキリ♪

次は自分のところなんだけど・・・まずは年賀状を作成しなければならないので後回し
年内に出来上がるかなぁ

確か昨年は大晦日の夜に出しに行ったような(^^;)
今年はそれに間に合うかなぁ

[PR]
by yasukichi-go | 2013-12-30 00:39 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2014.01.02 ページトップ 2013.12.23 >>
The Original by Sun&Moon