やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.12.08
2013年 12月 08日 *
e0048497_14482145.jpg

青空の下での散歩





先週から電車に乗って出かける機会が続き、珍しくテクテク歩いていた一週間
ちょうどお天気もよく歩くと汗ばむぐらい
夏と違って空気も冷たくて気持ちよかった

普段仕事でずっと室内
朝の通勤でおひさまにあるぐらいで夜は真っ暗
インドアな私ですがやはり時々外で思いっきり空気を吸いたいですね

やすちびの受験と職場でのイライラがすこし吹き飛んだような気がします

しかし、iPhoneでの加工の色とPCの色が違いすぎる
みんなにはどんな風に見えてるのかなぁ
ああ、iPadでラクラク加工がしたいです。サンタさんお願いします

[PR]
by yasukichi-go | 2013-12-08 14:46 | iphone5 *
<< 2013.12.09 ページトップ 2013.12.01 >>
The Original by Sun&Moon