やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.11.23
2013年 11月 24日 *
e0048497_0361574.jpg

小さなけれど大きな世界



先週友達と江ノ島に行ってきました。

新しくなった水族館はとてもステキでいつ行っても楽しめる工夫がされています。たくさんの人でにぎわっているけれど時々昔の水族館を思い出す。

人がまばらで内容も大きく変わることはなかったような気がするけれど、それがかえって心地よく安心だった思い出がある。
本館と別館をつなぐトンネルも特殊な蛍光灯を使っていたので白系の洋服が光って面白かった。

最近子供の頃の景色をもう一度見たいと思うことがよくある。
のんびり時間を忘れて過ごしたい。

なーんてそろそろ師走になる時期にのんびりしてたら除夜の鐘がなってしまう。がんばるぞー‼︎
[PR]
by yasukichi-go | 2013-11-24 00:24 | iphone5 *
<< 2013.12.01 ページトップ 2013.11.16 >>
The Original by Sun&Moon