やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.09.16
2013年 09月 16日 *
e0048497_15255826.jpg

台風去る





台風が通過しました
ニュースなどでいろいろな被害情報がありましたが
幸い近所は停電も川の氾濫も聞かずに終了

お仕事の人にもたくさんいると思うけど、祝日の台風で助かりました
通勤・通学、そして転倒その他でのけが人がもっと増えていたんじゃないかと


私も小さな植木はベランダに避難させました

シークワーサーの木は大きいのでやめましたが
アゲハのちびっこが4匹孵ってしまったので倒れないよう内側へ避難
それで飛ばされたらそれは自然には逆らえないということ・・・

でも4匹とも風に飛ばされる事もなく又明日からモリモリと葉っぱを食べ続ける事でしょう(笑)


半年近く放置していた*CLOUDLAND*を更新しました
たくさん撮ったように感じていたけど今年の夏は暑いし仕事だしで外に出なかったんだ
なので思ったより更新するものがありませんでした^^;

更新しました→ *CLOUDLAND*

[PR]
by yasukichi-go | 2013-09-16 15:35 | iphone5 *
<< 2013.09.18 ページトップ 2013.09.07 >>
The Original by Sun&Moon