やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.08.11
2013年 08月 11日 *
e0048497_2152239.jpg

お疲れ様




やすちび、先週で部活引退でした

例年長距離メンバーは秋の駅伝大会まで練習があるハズだったのに
今年は希望者のみ、との事になり急きょ引退となりました

まだいくつか記録会や大会に出れると思っていたのでなんだか拍子抜けな感じ

でも受験生だし勉強しなくても楽々合格コース♪ではないやすちび君
他のメンバーと共に引退する事にしました

上位に入る事はなかったけれど、コツコツと自己ベストを更新し
部長として頼りないなか彼なりに頑張っていました

お疲れ様

これで受験勉強に専念できるね(^^)

と、思ったがやっぱり甘く毎日ダラダラインドア夏休みを充実しております
この短期間で何度カミナリを落としたか・・・
でもやる気スイッチは全く入らず
受験生なのに勉強禁止令を発動しプリント類を全てシュレッダーしたり
日々格闘しております。

やりたい事があれば進路もスムーズに決まるんだろうけど
それもないので難しいったら・・・

現在は中卒で家から出ていくよう伝えてあります(笑)

[PR]
by yasukichi-go | 2013-08-11 21:16 | iphone5 *
<< 2013.09.01 ページトップ 2013.07.28 >>
The Original by Sun&Moon