人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.07.07
2013年 07月 07日 *
2013.07.07_e0048497_12172951.jpg

関東も梅雨明けしました





とうとう関東も梅雨明けしてしまいました
夏がやってきてしまいます。

別に夏は大嫌いではないんです
でも涼しいところじゃないと体力精神力が持ちません
では海はプールとか涼しいトコロだったら平気かというと
今度は体力が持ちません(笑)

今日もおとなしく部屋に入ってくる風を感じつつ、お仕事まとめしてます
出かけたいけど、出かけるのは危険です

誰かに誘われたら出かけると思います
その為には事前の体調管理も必要です

夏が大好きな人たちは本当に元気ですごいなぁ、と思います
(すでにこの暑さでやられている私)

by yasukichi-go | 2013-07-07 12:24 | iphone5 *
<< 2013.07.20 ページトップ 2013.06.30 >>
The Original by Sun&Moon