人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.06.06
2013年 06月 06日 *
2013.06.06_e0048497_20185696.jpg

Harmony of the vessel and flower



今年も山手の洋館に行って花と器のハーモニーを覗いてきました。

花持ちがいいからか涼しい月初の開催が続いているのでなかなか平日お休みを取って行く事が出来なくなりました。

各洋館、ステキなお花と器が飾られていましたがサンルームがとてもステキなイギリス館が今回「開催されてるの?」って驚くぐらいサンルームも閉まっているし花も器もありませんでした。
こんな事初めてだったので今回はもうmon ちゃんとこの事ばかり話してました。とてもザンネン。
次回はいつものように華やかに飾って欲しいと思いました。

そして週末のやすちび君はなんとチャドクガに刺されて大変な事になってました。
でも週末で普通の皮膚科が開いていない為、市販薬で乗り切ったやすちび。病院行くのが面倒みたいで平気だといい続け、まだポツポツ痕はあるけれど痒みには打ち勝ったようです(笑)
もう3回目ぐらいだからなんと対処に慣れてきたのかなぁ。

まだまだ毛虫がいろんなところで発生してそうなので気をつけないといけませんね。
by yasukichi-go | 2013-06-06 20:01 | iphone5 *
<< 2013.06.16 ページトップ 2013.05.26 >>
The Original by Sun&Moon