人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
突然・・・
2005年 12月 01日 *
今日はやすちび、スイミングの日
行ってみたらなんだかいつもと違う雰囲気・・・
何かと思ったら一枚の張り紙が
突然・・・_e0048497_18471494.jpg

なんでも1月いっぱいで閉鎖になっちゃうんだって>Δ<
オーナーが決めたことで、コーチとかも昨日今日聞いた話らしく
本当に突然な出来事。
道路の区画整理に以前から引っかかってるとか、建物の老朽化・・・
その他にもあるんだろうけど・・・もう数年頑張ってほしかった★

やすちびも幼稚園児代は行きたくなくて泣いてばかりだったけど
学校に上がってから泳ぐ楽しさがでてきて、上の級にあがれてクロール
頑張ってたので尚更ショックが大きかった(>_<)
このままやめるにはもったいないので、
バスがでているスイミング探さないとなぁー

ちょっとションボリだったので帰りたこ焼き買って帰っちゃった(笑)
悲しい気分の時は食べるべし!!
by yasukichi-go | 2005-12-01 18:54 | Power Shot S2 IS *
<< (^^)(^^) ページトップ 師走 >>
The Original by Sun&Moon