やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.04.28
2013年 04月 29日 *
e0048497_20351293.jpg

GWの前半終了




前半休みは2連休
3日働いたら4日休み...だったかな?

土曜日は半日で終わりだったからまだ明るい内に帰れた。
職場の前に広い森がある
一つ前のバス停脇に小径(けもの道?)があってずっと気になってた

何回か人が入って行くのを見たことあるし、きっと学校の方に
続いてるだろうとは思ってたけど、初めて行ってみる事にした

自転車で強引に降りて行ったら散歩道になってた
私が生まれた所も裏が広い森だった
その雰囲気に似ている

虫がフワフワ飛んでたけどクモとか蚊がいないので
ゆっくり散歩ができた

紫陽花がたくさんあった
でも真夏から秋にかけては絶対通りたくないね
梅雨の時期にももう私は行けないだろう(笑)

また寒くなったら寄り道してみたいなぁ(๑′ᴗ‵๑)
[PR]
by yasukichi-go | 2013-04-29 20:33 | iphone5 *
<< 2013.05.05 ページトップ 2013.04.27 >>
The Original by Sun&Moon