やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013-04-21
2013年 04月 21日 *
e0048497_21444764.jpg

気づいたら月末^^;



4月なのにこの寒さ(꒪∆꒪)
毎年着るものに困る時期ではあるけれど、上着がないと困るとか手袋が手放せないとか
そんなだったかなぁ。

でもそれはやすちびが明日から修学旅行に行くから(笑)

お天気微妙男が京都&奈良に行くのです。お天気にも影響でてくるよね、きっと(^^)
とりあえず雨は降らない予定。楽しい思い出たくさん作ってこれたらいいね。

最近、いろんな地域で地震が多い。離れた所に行くので正直それが不安。
全員保護者が呼び出される様な体調不良やケガしないで帰ってきてね〜☻
[PR]
by yasukichi-go | 2013-04-21 17:57 | iphone5 *
<< 2013.04.27 ページトップ 2013.04.07 >>
The Original by Sun&Moon