やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.04.07
2013年 04月 07日 *
e0048497_1314924.jpg

春の嵐




昨日は会社の仲間と桜祭りに行ってきました
本当は満開の桜を家の中から愛でながら楽しく食べて飲んで・・・の予定でしたが
今年の開花はとても早くもう葉桜になりそうな気配
そして騒がれている週末の悪天候。

コヤスも含め何かと雨にあたるメンバーの為、朝からの豪雨を覚悟してましたが
なんとかまぬがれ花より団子の楽しい集いとなりました。

こまめに動いてくれる友達をよそにのんびり過ごす私を含めた残りチーム
来年は呼んでもらえなくなるかもしれないので、なんとか次の春までに
高感度をあげておかねばなりません(笑)



[PR]
by yasukichi-go | 2013-04-07 13:24 | iphone5 *
<< 2013-04-21 ページトップ 2013.03.31 >>
The Original by Sun&Moon