やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.03.24
2013年 03月 24日 *
e0048497_20585970.jpg

お花見





今年は桜の開花が異常に早かった
マンションの周りもほぼ満開で桜祭りが来週末だけどもう終わっちゃうんだろうな

もう何年も宴会をしながらの花見はしてませんが
昨日仕事帰りにお友達と待ち合わせをして自転車で隣の駅の海軍道路まで
桜を見てきました。

お休みと予定が桜の満開時期と合いませんでしたが、道路は渋滞。
自転車で行って正解でした♪

桜並木を二人でフラフラお散歩していたら、近所の畑で菜の花畑を発見
いつもの追分の森での菜の花を見に行けなかったのでラッキーでした。

ポラロイドを持って行きましたがほとんどiPhoneで撮ってました(笑)
どんどんデジカメとかフィルムカメラの撮り方を忘れていきそうです^^;

更新しました→ *CLOUDLAND* 

[PR]
by yasukichi-go | 2013-03-24 21:08 | iphone5 *
<< 2013.03.31 ページトップ 2013.03.19 >>
The Original by Sun&Moon