人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.02.14
2013年 02月 12日 *
2013.02.14_e0048497_217297.jpg

まさかの展開



携帯を持ち始めてずっとドコモ愛用者でしたが、iPod touch→iPhoneと使用するうちに携帯の頻度がぐっと減りました。

特にTwitterやLINEをやり始めてからは携帯はモバイルスイカとお財布携帯のみの使用^^;通話は殆どしてなかったしね。

でも携帯が壊れたらAndroidのスマホになるだろうと考えてたけど、使い勝手や家族とのやり取り頻度を考えて、別にAndroidじゃなくても...と思い勢いでドコモとサヨナラする事にしました。

で、加入時のサービスとか特典の事を窓口の人と話してて買い替えの方が特だ‼と言われまさかのiPhone5に切り替え。

まだiPhone4Sが現役だから、と手に取る事もなかったのに突然我が家にやってきた感じです。

急過ぎて、週末の2連休は設定諸々で終わってしまったぐらい。

そーいやまだカメラ試してなかったなぁ(笑)
by yasukichi-go | 2013-02-12 20:55 | iphone4S *
<< 2013.03.10 ページトップ 2013.02.03 >>
The Original by Sun&Moon