人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.01.22
2013年 01月 22日 *
2013.01.22_e0048497_21151351.jpg

成長



日曜日は地域のマラソン大会でした。
コヤスも昨年に引き続き参加。

あまり走ってる姿を見たことなかったので、しっかりとした走りにコヤスの成長を感じました。

今年は5キロなのでどうかと思ったけど、私達が応援したのに気付く余裕もあったぐらい(^^)

毎年1月開催なので実はもう今年で最後になってしまったマラソン大会。
もちろん一般参加で走る事も出来るんだけど...しないでしょうね(笑)

いつもの記録重視な大会と違って種目関係なく部活のみんなで走った事も楽しかったようです。
終わった後みんなとふざけてる姿とか見ると楽しい学校生活が送れているんだな、と嬉しくなりました。

後少しで3年生。いろいろな行事が「これで最後」になることが増えていきます。
by yasukichi-go | 2013-01-22 21:03 *
<< 2013.01.27 ページトップ 2013.01.20 >>
The Original by Sun&Moon