やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2013.01.01
2013年 01月 01日 *
e0048497_10384936.jpg

2013年に乾杯♪



あけましておめでとうございます。
すっかりココを放置しておりました^^;

今年は職場での新システムが導入され3日からキチンと稼働しているかも分からない状態。
コヤスも中3となりやはりキチンと勉強するのか分からない状態(笑)

こんな先が見えない状態の中、なんと今年で40になるわけですよ、ワタクシ。

コヤスが中3になるんだから当たり前なんですけど、本当に人生あっという間ですね。

30前後の時もいろんな事があったので40前後もきっと何かが待ち受けているハズです。
でもできるだけ笑って過ごせる一年になればと思います。

最近はTwitterとIGとLINEがメインになってますが、ノロノロ更新でblogも楽しんでいきたいと思います。

今年もよろしくお願いします

yasukichi-go
[PR]
by yasukichi-go | 2013-01-01 10:24 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2013.01.03 ページトップ 2012.12.23 >>
The Original by Sun&Moon