やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.12.23
2012年 12月 23日 *
e0048497_1512153.jpg

引き続きダウンした一週間




e0048497_152135.jpg

日曜日は職場の元後輩ちゃんの1.5次会にお呼ばれされてきました
新郎も新婦も知り合いなので新郎のニヤけぶりも新婦のカワイイドレス姿も
とてもよくて素敵なお式でした♪

体調もその時にはなんとかよくなった~
と思っていたらやはり月曜の午後から体が痛くなってきて
またもや夜から38℃を超える熱が・・・

治ったと思ってたけど違ってたようです★

結局2日間も仕事をお休みすることになってしまいましたが
これでやっと治ったんじゃないでしょうか

いやぁ今回の熱は体の痛みがすごくてインフルじゃないかと疑う感じでしたが
とりあえず違ったようです。家族にもうつった様子はないのでそれだけがすくいかも。

なのでこの2連休はひたすらおとなしく過ごそうかと思います

みなさんも体調管理気をつけてくださいね

[PR]
by yasukichi-go | 2012-12-23 15:08 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2013.01.01 ページトップ 2012.12.15 >>
The Original by Sun&Moon