やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.10.13
2012年 10月 13日 *
e0048497_2391825.jpg

駅伝大会





今日はやすちびの駅伝大会を見てきました
初めての駅伝という事で数日前から緊張していて
今朝も寝れなかった・・・と言いながら出かけて行きました

あまり練習とか記録会を見に行けてなかったので
どんな走りをしてるのかほとんど知らなかった私

もしかしたらバテバテで走る姿を見る事になるのかなぁ・・・と
ちょっと心配していたんですが、前走者からタスキを受け取り
走り始めたらしっかりしたフォームで安心しました
(あっ、私はフォームの事とか詳しくわからないのであくまでも素人として)

本人は死ぬかと思った、と言ってましたが、ゴール付近でもバテた感じはなく
ラストスパートで抜かしたり結構余裕そうに見えたぐらいです

一年の時サッカー部に一週間仮入部をし、そのままサッカー部へ入部するのかと
思ったら突然サッカー部ではなく、陸上部へ入りみんなを驚かせたやすちび

確かに団体より個人でコツコツやる方が合ってた様子
毎年恒例?の先輩からの呼び出しもみんなでくらってましたが
長距離メンバーは先輩後輩仲よくやっている様子だし
ツライとか言っても練習頑張ってるし本当に成長を感じた一年でした

これで先輩は完全引退となり、やすちび達2年生がこれから部活を引っ張っていく事になります
みんなで悩み、そして協力して盛り上げていってもらいたいです

ちなみに駅伝の結果は上位には程遠い成績ですが前年度より20番近く早いゴール♪
全員よく頑張った!!

[PR]
by yasukichi-go | 2012-10-13 23:37 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.10.14 ページトップ 2012.10.08 >>
The Original by Sun&Moon