人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.10.08
2012年 10月 08日 *
2012.10.08_e0048497_2062364.jpg

フィルムで撮りたくなってきた





この写真はiPhoneで撮ったんだけど、以前に同じ場所を
NATURA BLACKで撮った事があった (以前のはコチラ)

iPhoneも加工すれば似たような感じはだせるけど
やっぱりNATURAやポラロイドでも時々撮りたくなる

でも現像のコトとか期限がだいぶ前に切れちゃったフィルムとか
考えるとなかなか連れていけてないのが現状

そして以前自分が撮った写真を見てたら、やすちびがかわいい
ああ、こんな小さかったんだね~
根本は大きく変わってないんだけど、後ろ姿とか違なぁとか
しみじみ見てしまった

やっぱり写真はいい!!と思った連休最終日でした

by yasukichi-go | 2012-10-08 20:18 | iphone4S *
<< 2012.10.13 ページトップ 2012.10.07 >>
The Original by Sun&Moon