人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.10.07
2012年 10月 07日 *
2012.10.07_e0048497_22561027.jpg

連休 2日目





 
今日は朝から小雨が降る寒い日でした
でも地区運動会はあちらこちらで予定通り開催されているらしく
花火の音で起きました

私は休み前急きょ決まった職場の友達夫婦の新居に遊びに行きました
駐車場スペースでBBQをする予定だったのにこの天気★

しかし昼になんとかやんだのでやりましたよ~♪
それも近所に住む上司も無理やり呼んで(笑)

同僚のちびっこ(2歳児)も食べる食べる
いろいろハプニングもありましたが楽しい時間でした

次は鍋かな~
はっ!!新居祝い何も持っていかなかった・・・と今頃気づいた★
※写真と今日のBBQは全く関係ありません。写真個人的過ぎて載せられず

更新しました→  *CLOUDLAND*

by yasukichi-go | 2012-10-07 23:04 | iphone4S *
<< 2012.10.08 ページトップ 2012.10.06 >>
The Original by Sun&Moon