やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.09.29
2012年 09月 29日 *
e0048497_21435930.jpg

秋桜




明日から台風接近との事なので
今日は朝急に思い立ち、仕事前にコスモス見てきました

残念な事に年々、コスモスの範囲が狭くなっているような気がします
まぁヒマワリが少し前まで大半を占めてたから仕方ないんですけど★

コスモスには尺取り虫やクモがくっついているので
注意しながら写真を撮ってたらあっという間に時間が経ち
職場に着くのが15分前という★超ギリギリになってしまった

明日の夜から関東も台風接近との事
沖縄では車がひっくり返ったり、木が折れたりと猛威を奮っているそうです
通勤、通学時間にぶつからない事を願います

更新しました→ *CLOUDLAND*



[PR]
by yasukichi-go | 2012-09-29 21:10 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.09.30 ページトップ 2012.09.23 >>
The Original by Sun&Moon