やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.09.23
2012年 09月 23日 *
e0048497_23482743.jpg

送別会





昨日は子供会の時にお世話になった家族が来月に引っ越しをするとのことで
急きょ送別会を開く事になりました

急な事だったけどご家族の人柄なんだろうな、たくさんの人が集まってくれました
夜は恒例の飲み会に突入し、みんな酔っ払い騒ぎすぎてご近所迷惑に★
ほとんどが同年代(同級生が5人もいて一人中学が同じだった)父や母なので
毎回の事ながら大盛り上がり・・・すぎ^^;
マンションの集会所を借りてるんだけど上の階の方、本当にごめんなさいだったんだけど、
とても楽しい会になりました

ご夫婦と子供達4人が抜けてしまったマンションは更に寂しくなっちゃうんだけど
近いしきっと忘年会は声かけて集まるんじゃないかと思います


[PR]
by yasukichi-go | 2012-09-23 23:57 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.09.29 ページトップ 2012.09.22 >>
The Original by Sun&Moon