人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.09.15
2012年 09月 15日 *
2012.09.15_e0048497_1248748.jpg

楽しかった飲み会♪





先日、前の職場の人たちの飲み会がありました
全部で7人、前回会ったのは数年前なんだけど、みんな変わってなくて
相変わらずな人達ばかりですごく安心する


入社した時の部署も良いトコロだったけど、異動先は店長のおかげで
わがまま言わせてもらい(笑)伸び伸び楽しくやらせてもらってた

メンバーにも恵まれていたしね
保養所に泊まりに行ったり、店が閉まった後カウンターでつまみ持ち込んで
みんなでお疲れ様会やったり。楽しい思い出がたくさんつまった時期だった

今はそんな自由なことできないのかな~

次いつ集まるかわからないけど、きっと数年後集まっても変わってないだろう
なんて言ったって葬式どうする?とか言っちゃうような人もいるからね(笑)

by yasukichi-go | 2012-09-15 13:25 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.09.16 ページトップ 2012.09.09 >>
The Original by Sun&Moon