人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
ふれあいツアー、その2
2005年 11月 14日 *
大好きなキバタン。大きいけど食べ方とかゆっくりですっごくかわいい♡
ふれあいツアー、その2_e0048497_23522647.jpg

眠ってる鳥さんや
ふれあいツアー、その2_e0048497_23524866.jpg

仲良し鳥さん
ふれあいツアー、その2_e0048497_2353589.jpg

やすちびも少しずつ慣れてきたよ(^ω^)
ふれあいツアー、その2_e0048497_23533088.jpg

・・・そしてカップと奪っちゃう鳥さん多数(笑)
ふれあいツアー、その2_e0048497_23541443.jpg
ふれあいツアー、その2_e0048497_2354263.jpg

プラのカップをバリバリやっちゃうの>Δ<
いか~ん!!





  【本日の給食】

 麦ごはん
 ポークカレー
 甘酢あえ
 ドライプルーン

 丸一日、献立表が行方不明でした(汗)見つかってよかった~(>_<)
 チビはドライプルーンが気に入ったようです。が、「ラーメンに入ってるのに似てたよ」だって。
 ・・・・どれのことなんだろうか(-_-)
by yasukichi-go | 2005-11-14 00:12 | Power Shot S2 IS *
<< ふれあいツアー、その3 ページトップ 鳥さん、ふれあいツアー  >>
The Original by Sun&Moon