人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.07.08
2012年 07月 08日 *
2012.07.08_e0048497_1224207.jpg

ゴホゴホ




同僚がヒドイ風邪をひいていて
私、最近風邪ほとんどひいてないなぁ、そろそろくるかなぁ
なんて思ってたらしっかりもらっていたようで(笑)
先週は熱でたり、仕事休んだり、そして現在咳が出始めております

久々な関節痛があり、最初熱からだとわからず
足に湿布貼りまくったりしてました☆

声はでるんだけど、咳込むと半端なくなりそうなので電話対応はできなさそう
そして薬が効くので眠いし、食欲ばっちり(笑)
思考回路がおかしくなってるらしく、昨日は一日アゲハの幼虫見てました
(蛹になる為、大脱走をするのがいてずっと追っかけてた)

いやぁ、健康が一番ですね
体調崩すと毎回思います。ゲンキンな私

ちなみに今回の写真は先月山手に行った時のもの
高校の頃、時間になると駅の端から端まで女子中高生でいっぱいだった駅
今はその中に男子が一部いるんだって(ウチ高校が共学になったそうで)
変な感じだね。
そして来年になると学校が引っ越すらしい。あの山手の場所はどうするんだろう
取り壊すとかじゃなく、うまく利用してもらえるといいなぁって思う



by yasukichi-go | 2012-07-08 12:36 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.07.16 ページトップ 2012.07.01 >>
The Original by Sun&Moon