人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.06.10
2012年 06月 10日 *
2012.06.10_e0048497_1542486.jpg

アイドル、みーちゃん





バラ園でバラを見ていたらベンチでネコがゴロゴロしてた
かわいいので気づいたmonちゃんが私を呼んでくれて
写真を撮っていた訳ですが、どうやらこのネコちゃんには専属カメラマンがいたらしく
「何撮ってるんだよ~」的な怖い視線を発しておりました。

その後「みーちゃん」と名前を呼び、ベストポジション?へ連れて行き
寝転がるみーちゃんにバラの花びらかけてみたり・・・うーん

みんなの公園、もしかしてココに住みついてるノラ猫なのかもしれない
そんな怖い顔しなくたっていいじゃないか・・・

その後、私達は見かけるネコ達はすべて「みーちゃん」と呼んでました(笑)

by yasukichi-go | 2012-06-10 15:50 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.06.16 ページトップ 2012.06.09 >>
The Original by Sun&Moon