人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.05.26
2012年 05月 26日 *
2012.05.26_e0048497_2313061.jpg

ご無沙汰してしまう訳





ずっと週末更新だけは、と頑張ってましたが
やはりiPhoneのおかげでPCを開く機会がぐっと減ってます

この前、hitomiちゃんとズーラシアに行ったり
金環日食見たり、それなりにいろいろあったんですが
すべて載せそびれてしまったし、私の中でも今更な感じになってしまった

日常のくだらない出来事はtwitterでつぶやいてるし
写真はmy365とInstagramで載せてます

twitterは公開にしてないので友達申請してもらえないと見ること出来ませんが、
今のところ毎日更新しているmy365は見れるハズなので、お暇な人は
そっちで写真見て最近の私を覗いてみてください(笑)
Instagramはやってる人じゃないと見れないのかな?よくわかってない私★
ちなみにFBはちょっと面倒だしtwitterで十分だから閉じちゃおうかと検討中です

ココはかなりのんびり更新になると思うけど、今後ともよろしくお願いします

日々の写真→ my365

by yasukichi-go | 2012-05-26 23:29 | LUMIX TZ7 *
<< 2012.06.02 ページトップ 2012.05.19 >>
The Original by Sun&Moon