やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.04.22
2012年 04月 22日 *
e0048497_15524491.jpg

いろいろな悩み





昨日PCでいろいろ見てたら急に眠気が襲ってきて
電源だけおとしてベットにもぐりこんで寝てしまった
聞いてたiPhoneの音楽もそのまま

夜中iPhoneの電源はおとしたような気がするけど
朝起きたら床にプリントやらなんやらが放置されてて驚いた(笑)

昼から前々からタンスの向きが気になっていたので
急きょ向きを変えてみる
今後はタンスの上の物を置かない事にし、今まであった雑誌類は床に放置(笑)
ずっと放置じゃないですよ。GWがあるでしょ、そこで片付けます

GWは人ごみが半端じゃないし、やすちびも部活だし
家でがっつり楽しむ予定
でも4連休中、買い物だけでもいいので外にでないとな・・・
(最悪4日間外に出なくてすむなら一歩も出ないだろうし)

今使ってるコンポもMDやカセット部分がもう危ないらしい
iPhoneが中心なのでラジオのみ。
こんな大きなコンポはいらないので使い勝手がいい家電を探してみたい
設置もGW中にやりたい!!なんて思うと急いで探さなきゃいけないしなぁ

なんてダラダラ悩んでおります
そして明日からは真剣に仕事関係で悩みます
がんばるよ

[PR]
by yasukichi-go | 2012-04-22 16:02 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.04.28 ページトップ 2012.04.21 >>
The Original by Sun&Moon