人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.04.19
2012年 04月 19日 *
2012.04.19_e0048497_22312742.jpg

浜辺散歩





今日はお疲れ休みをいただき海に行ってきました
出かける時は寒かったけど、海に着いたら日差しがでてきて
ちょっと暑いくらいでした

駅前でレンタル自転車借りて半日、ママチャリ漕いで
浜辺を歩き~を友達と繰り返してました

ホントの目的はビーチグラスを拾う事
でも運悪く、清掃が入ったみたいで藤沢側はダメだった(浜辺がきれいすぎ)
茅ヶ崎側でも今日はビーチグラスはなかった★

桜貝あったけど、ビーチグラスの事しか考えてなかったので
普通の布袋しかなくて持ち帰りは全滅だった・・・

この前作ったストラップとかになりそうな貝は拾えたけど
残念だったので、又真夏になる前にリベンジしたいです

昨日から職場の人間関係でどんより気味だったので
少し波の音に癒されたかな
でもでも又すぐにでも行きたい気分(>_<)

by yasukichi-go | 2012-04-19 22:45 | iphone4S *
<< 2012.04.21 ページトップ 2012.04.17 >>
The Original by Sun&Moon