やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.04.08
2012年 04月 08日 *
e0048497_234068.jpg

春色





コレは桃なのかな?
近くに梅があったから、こっちは桃だと思うんだけど・・・
ボケの花はもう少ししてからだよなぁ、とか思いながら撮ってました

撮ると言えばカメラで撮るのは本当に久しぶりで
設定とか操作方法を忘れてて戸惑いました☆
そういえばこの前海に行った時もわからなくて困ってたような(笑)
どれだけiPhoneばっかで撮ってるのかがわかりました

そして加工はもちろん100%iPhone

私にとって写真が撮れて加工ができる小さなPCなので
通話は一切やってない(笑)
あっ、メールは最近こっちを使い始めたけどね

docomoでお財布iPhoneにしてくれないかなぁ
ムリだろうけどね

[PR]
by yasukichi-go | 2012-04-08 23:11 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.04.14 ページトップ 2012.04.07 >>
The Original by Sun&Moon