人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.02.04
2012年 02月 04日 *
2012.02.04_e0048497_211225.jpg

2月スタート




もう1カ月終わってしまいました
この調子で気づいたら桜が咲く季節までとんでしまいそう

昨日twitterでもつぶやきましたが昨日の節分は大変だった

まず、私が帰宅した時、家族がちょうど恵方巻きを食べてるところだった
無言で今年の方角を見ていた・・・ハズが
見ている方角が違った☆

北北西なのにナゼか北北東を向く三人
速攻注意しました

その後豆まきをしたのだが、気づいたらやすちびとやすじーの
雪合戦豆合戦が繰り広げられ、歳の数分だけ食べるお豆は
足元で粉々になっていた・・・

まぁ、大笑いな節分になったので今年は福がやってくるかな(笑)

by yasukichi-go | 2012-02-04 21:17 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.02.05 ページトップ 2012.01.29 >>
The Original by Sun&Moon