やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.01.28
2012年 01月 28日 *
e0048497_20574372.jpg





気づけば1月も終わってしまう
友達に写真の在庫大丈夫?って聞かれたけど
前みたいに毎日更新じゃないからなんとかOK
後はiPhoneのおかげで日々をちょこっと切り取れるようになった

もっと外に出るべきだろうけど
寒過ぎて出る気にならない
行きたい気持ちはあるんだけどね

通勤の時は体は暖かくなるけれど
指先は自転車をこげばこぐほど凍っていく

信号待ち、手袋の中ではドラえもんのごとく
手をグーにして指先を温めてる
でも周りには気づかれていないハズ
(っていうか誰も見ちゃいないし)

最近寝ても寝ても眠い
やすちびの学校でもインフルが大流行中
予防の為に明日はゆっくり休みたい

[PR]
by yasukichi-go | 2012-01-28 21:08 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.01.29 ページトップ 2012.02.25 >>
The Original by Sun&Moon