やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.01.08
2012年 01月 08日 *
e0048497_12164122.jpg

初、映画





昨日は友達と映画に行ってきました
3Dだと思い込んでたけど、調べたら普通(2D)だった
アクション映画で3Dだったらもっと迫力あるんだろうけど
そーじゃなくても迫力あって面白かった
そんな内容なのでラストがちょっと切なかった
ネタばれになるからザックリ感想(笑)

今年初めて、ちなみにこのシリーズも映画で見るのは初めてなんだと思う
昔の作品も友達とハマって見てたなぁ(笑)
トム、いくつなんだっけ?って思うぐらい走り回って飛び降りてた
好きな事をやってる人はみんな若いですね
努力してるし、前向きだし輝いててる

友達とも久々に話せた感じで良かった
毎日会ってるけど、時間が合わないしゆっくり話してなかったし
って言ってもこの日も濃い話をした訳ではないけど(笑)
のんびりできました

[PR]
by yasukichi-go | 2012-01-08 12:31 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.01.09 ページトップ 2012.01.03 >>
The Original by Sun&Moon