人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.01.03
2012年 01月 03日 *
2012.01.03_e0048497_1822920.jpg

始まりました





今日から仕事です
受付窓口は明日からですが、救急はやっていたので
その事務処理などをやってきました

やらなくてもいいかもしれないけど
明日の自分たちが困ります
なのでの出勤

朝は起きれるか心配だったので
明け方からウトウトしていた私
そんな感じだったので、夢をいくつも見ていたので
反対によく覚えてないです

覚えてる内容と言えば、昨晩制服のブラウスにアイロンをかけて
眠ったんですが、それを職場に持って行った際に
詰め方が悪かったらしくヨレヨレになっててロッカー前で凹んでた
・・・これが初夢??
とりあえず、正夢にならぬようキレイに詰めて出勤しましたが
詰める事に集中してしまいカーデガンを忘れてしまった☆
まぁ今日は私服で仕事だったからいいんだけど
明日、忘れないようにしないと

あっ、1週間ぶりに乗った自転車のタイヤ空気がちゃんと入ってた♪
久々に乗る時や気温の変化があると空気抜けたりしてる事も
あるから心配だったけど問題なかった!!

良い事もちゃんとあるもんです(^^)

by yasukichi-go | 2012-01-03 18:18 | iphone4S *
<< 2012.01.08 ページトップ 2012.01.02 >>
The Original by Sun&Moon