人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2012.01.02
2012年 01月 02日 *
2012.01.02_e0048497_17473631.jpg

転んでも起き上がろう!





毎年二日は初詣な我が家
いつもの様にダルマを購入し火打石でカチカチやってもらった

黄色いダルマは合格祈願との事
来年(再来年か?)は我が家にも黄色いダルマに
お願いすることになる・・・ハズ

そんな困った坊主やすちびくん
毎年楽しみにしているチョコバナナを購入

場所によってはサイコロを三つ振って数が揃うとプラスおまけがいただける
1回目は普通な数で1本
次はなんと1が三つ揃い、チョコバナナ5本ゲット!!
手に持ちきれんばかりのチョコバナナに
ホクホクなやすちびでした(^^)

そんな私は大好きな綿アメを食べつつ
明日から始まる仕事でちょっとブルー

何がイヤって朝起きられるかどうかの問題(そんだけ)
やすちびの部活もなかったし、弁当もないし
目覚ましがない生活、とても素晴らしかったぁ



by yasukichi-go | 2012-01-02 17:56 | iphone4S *
<< 2012.01.03 ページトップ 2012.01.01 >>
The Original by Sun&Moon