やすきち屋
yasu5656.exblog.jp
いらっしゃいませ~(^ω^)
Top
2011.12.31
2011年 12月 31日 *
e0048497_176239.jpg

また来年





あっという間に大みそか
久々の大連休♪というぐらいで、昼夜逆転ぐらいの勢いになってます
別に夜更かしって訳ではないんですが起きる時間が遅くなってる
目覚ましで起きなくていいってスバらしい!!
でもそんなお休みも後二日☆
仕事リズムに戻れるのかとても心配です

ココも週末更新してたらいいね~ぐらいの
のんびりした場所になってしまいました
twitterでも日中は基本仕事なのでつぶやいてないし・・・
それでも遊びに来てくれてるみなさん
どうもありがとうです

仕事はいろいろ大変で、なかなか改善される気配はないけれど
文句言いながらも、その中で楽しい事を見つけ
日々淡々と頑張っていくのだと思います

来年も時々のカメラ散歩と不器用ながらの手作り同好会
後これにプラス行動範囲が少し広くなるといいなぁ

ではでは又来年もよろしくお願いいたします

[PR]
by yasukichi-go | 2011-12-31 17:17 | OLYMPUS PEN e-P2 *
<< 2012.01.01 ページトップ 2011.12.30 >>
The Original by Sun&Moon